RSSリーダー 好きなモノ・楽しいコト
[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2011-02-26

[未分類]

ピエールエルメ



教室の後は早めに渋谷に。
ピエールエルメに行きたかったのです♪
ピエールエルメのケーキはいつも食べたいと思ってましたが、東京駅にある大丸にはケーキが売ってない!ということで、今回やっと念願叶いました♪

ケーキを買ってホテルに~
買ったのはイスパハンとエモーションリュディックというもの。

両方とも美味しかったー
イスパハンはバラの香りとライチがいい感じ。
エモーションリュディックは上のギモーブが小さいのにしっかりした味。中もイチゴとフルーツで甘すぎず、酸っぱすぎず、美味~

前回来たときにピエールエルメのショコラショーも買ったので帰って飲んでみなくては(笑)

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)19:26

2011-02-26

[未分類]

東京遠征


『愛と青春の宝塚』千秋楽を観にきました。
とはいえ、今日はまだ千秋楽じゃないです(笑)

今日は観劇ではなく、一日体験をしにきたのです。

裁縫教室の先生から前に話を聞いていたイトヤマ先生の帽子作り体験です♪

場所は代官山で劇場からも近い。早朝の新幹線で来ました。
同じ教室の子と行くのでなんとなく心強い(笑)

帽子専用のフェルトを使って作るのですが、これがなかなか大変(笑)フェルトの生地にも違いがあるらしく私の選んだやつはちょっと大変だったみたいです。
でも、いままでやった事ない作業なので楽しい!

作業自体は簡単で、でも、ちゃんと立派なものが出来て満足\(^o^)/

途中作業が止まるので昼は外でランチをしてきました。
お薦めというお店に行きました。『アマンディーヌ』という所でした。
写真はないですが、ランチプレートをいただきました。
美味しかったです。見た目より満腹に。
お洒落な雰囲気はさすが代官山と思いますね(笑)

帽子教室は色々と分からなかった事や以外な話などとても楽しかったです。
さすがに通えませんが、体験はまた機会があれば行きたいなー

帽子はそのまま被って帰れますが、ここ何年も帽子は被ってこなかったのでなんだか恥ずかしい(笑)

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)18:26

2011-02-15

[未分類]

『愛と青春の宝塚』東京遠征二日目









15日は雪バージョンなのでかなみちゃんベニ初です☆
星バージョンとかなり違っててこちらも良い感じ。しかしあとは梅芸でしか見れないとは残念ー

さて、観劇後はお台場のフジテレビへ~
ドールイベント以来お台場には来てないかもー(笑)
はちたまに入ったのも今回始めて。
この日は前日からの寒波で風がキツかったです。
そのおかげか、すがすがしい空で眺めは最高でしたが(笑)

携帯での夜景はなかなか撮影出来ないので気持ちライトアップ(笑)スカイツリーも見れて良かったです。

帰りはサンドイッチ♪
サンドイッチ
だけでは足りない?かなとデザートも忘れずに(笑)
千疋屋のストロベリープリン。
やはり今回はイチゴでしょう(爆)
見た目はシンプルなのに中にはイチゴの果肉もいっぱい♪美味しかったです。

バレンタインデーに遠征ということで、ゆんゆんちゃんからチョコいただいちゃいました♪
ジェルボーのチョコ!
未だに入った事ないですが行きたい店の1つです。

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)23:15

2011-02-14

[未分類]

愛と青春の宝塚




観に来ました。愛と青春の宝塚☆
最初は15日の日帰りにしようとおもってましたが、真琴さんバージョンも観たいなと思い、予定変更。
前の時よりパワーアップしてますね。なかなかすごい(笑)

わたるクンは前よりもカッコよくて可愛くもあり、登場の羽根はやっぱり良いですね♪
イチゴはまさか食べるとは思わなかったなぁー(爆)
またうさぎさん持ってる姿が可愛い♪

マミさんは本人も言う通りかなり低音。ここはどうなるのか?と気になる所も色々ありました。
とにかく、マミさんは目力がすごいー

そうそう、今回一番良かったのはラストのモンペ姿のラインダンス!これはホントいいですね、宝塚って感じて。

今回の公演グッズ「愛と青春の飴ちゃん」最高のネーミングですね(笑)

お土産にしなくては(爆)
ドロップといえば小さい頃はハッカ味が嫌いでしたが、ちょっと大きくなってからは嫌いでなくなったなーと懐かしくなりました。

公演は明日もあり、イベントもあり楽しみですが、公演終わってから雪が(汗)

明日の天候と帰り、大丈夫かなぁー

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)23:14

2010-11-02

[未分類]

Diana富山公演

P1000044a_20101103010309.jpg
行って来ました。
雨で天気は良くなかったのですが・・・

オーバードホールは今回が初めてです。
外からは見たことあったのですが(笑)

客席は1、2階と3階のセンター?席のみでしたが、結構人入ってたかも。
舞台が東京の時と違い多きかったですが、そんなに違和感なく見れました。
スクリーンが今回の時のが綺麗に見えたかも?

またマイクの調子がおかしかった部分もありましたが、特に大きい問題はなかったのでは?

今回のDianaは音楽が好きですねー
今週末の兵庫公演を楽しみにしたいと思います。
P1000043a_20101103010309.jpg
これは駅横にあるビルで食べた白えび丼。
さくさくしておいしかったです♪

Parmlinkコメント(0)トラックバック(0)23:02

TOP    NEXT
プロフィール

みーちゃん

  • Author:みーちゃん
  • 宝塚と人形が好きです♪

『haco.』
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Template by jennywren
